忍者ブログ

ダイエットドリンクのブログ

ダイエットドリンクに関して紹介していきます。

カテゴリー「お茶」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独自の殺菌をしたダイエットプーアール茶


プーアール茶は
中国の雲南省地域を原産地としたお茶です。
ウーロン茶と同じように、緑茶を発酵させて作る事ができます。

プーアール茶は麹菌により発酵させて作りますが
発酵の過程でカビのような独特な匂いがします。

この匂いが好きになれない人が多いようですが
ダイエットプーアール茶は独自の蒸気殺菌により
カビ臭さをカットしています!
このおかげですっきりとマイルドな口当たりながら
茶葉本来のうま味やコクを持った美味しいお茶になりました。

お茶はダイエットに有効とされるカテキンも含んでおり
特にプーアール茶はカテキンの集合体である
重合カテキンの割合が多いのが特徴です。
カテキンと重合カテキンではダイエットの効果が若干違うようです。

カテキンには苦味がありますが
重合カテキンになると渋みが減少したまろやかな味わいになります。
飲みやすくなるのでダイエットを続けるのにとてもいいですね。

また、体にも優しく
ご年配の方、お子様、妊娠中や授乳中の方にも
安心してお飲みいただくことができます。

今までいろいろなお茶でダイエットを試されたなら
この機会にダイエットプーアール茶を試してみてはいかがでしょうか?

独自の蒸気殺菌によりまろやかさとコクを再現したプーアール茶

拍手[0回]

PR

飲まなく茶は100%天然植物成分


飲まなく茶は100%天然植物成分をブレンドした
ダイエットティーです。

お茶なのにカフェイン成分がゼロなので
どなたでも飲む事ができます。

ダイエットをする際に怖いのはリバウンドです。
リバウンドが起きる理由は様々ですが
大抵は無理な食事制限をしている場合が多いです。

ですが、飲まなく茶は食事の置き換えが必要なく
3食全ていつもどおりに食事を摂ることができます!
3食は適度な食事をして飲み物は飲まなく茶にするといった感じです。

無理なくダイエットできるので長く続けることができます。
長く続けられるということはそれだけリバウンドする可能性が
低いと言えます。

-10kg(6ヶ月)セットが18箱
-5kg(3ヶ月)セットが9箱
1箱が30包入りです。
また、よりすっきりとした味わいの「飲まなく茶 HURB」もあります。
値段は少々高く感じますが1包あたり74円です。
一日3包が目安なので一日あたり222円の出費となります。


適度な食事、適度な運動、飲まなく茶で
無理なく健康的なダイエットを目指してみてはいかがでしょうか?

飲まなく茶で健康的にダイエット

拍手[0回]

しょうが紅茶でダイエット補助


女性に人気のあるしょうが紅茶って知っていますか?

テレビで紹介されたのをきっかけに売れ始めたようです。

しょうが紅茶は文字通り紅茶にしょうがを入れた飲み物ですが
しょうがは普通のしょうがではなく乾燥しょうがを使用しています。

乾燥させることで体がぽかぽかと温まるらしいです。

これから暑くなってきてさらに暑くしてどうするんだと
言われそうですが
ダイエットをする方には逆にチャンスです。
運動前に飲むと特にいいと思います。

おすすめは半身浴です。
半身浴前にしょうが紅茶を飲んでおき
半身浴としょうが紅茶のダブルで体がぽかぽかしてきます。
健康にも美容にもいいですね。

すぐに体重を減らしたいならジョギングや水泳などの
有酸素運動の前にしょうが紅茶を取り入れるとGOODです。

ダイエットしょうが紅茶SSSで健康ダイエット!

拍手[0回]

子供に優しいお茶!ルイボスティー


紅茶、緑茶、中国茶などとは違った感覚のお茶がルイボスティーです。


原産地は南アフリカで、ここが世界で唯一の原産地だそうです。
なんだか希少価値がある気がしますね

この地域の原住民であるコイ族・サン族が日々の健康のために飲み続けている
長年親しまれているお茶です。
今ではヨーロッパ地方を中心に飲まれ続けています。


特徴はカフェインがゼロで、赤ちゃんや妊娠・授乳中の方でも
安心して飲めます。
ミネラルバランスも豊富で、カルシウムなどのミネラルが摂取できます。

飲みやすくまろやかな味で、和食にも洋食にも合うようです。
夏はアイス、冬はホットで飲んだり
大人の方はお酒と割って飲むなんてこともできます。

ルイボスティーの使い道はいろいろあるようですね。

ノンカロリーなのでダイエット中の方でも気兼ねなくどうぞ

新感覚のお茶ルイボスティー

拍手[0回]

健康茶生活はじめてみませんか?


お茶は毎日飲んでいられる方も多いと思います。
健康づくりには欠かせませんよね。

健康茶カタログ部門で2年連続一位をとられている
お茶があります。

年間なんと300万本以上も飲まれているそうです!

人気の秘密は、厳選された20種類の素材からくる
ほんのり甘みのあるおいしさからきています。

値段も良心的でコンビニでペットボトルのお茶(147円)を
買うよりははるかに安いです。
毎日コンビニで1本買ったとしても1ヶ月4,557円もなります。

ですが今回紹介するお茶はお試しセット限定ですが
1,000円で約一ヶ月分持ちます(消費に個人差はありますが)。

1ヶ月3,557円もお得ですね

どこかに出かける時は水筒に入れればいいので
とても経済的です。

健康にも経済的にもいいですね。

お茶はカフェインを多く含んだものもあるのですが
このお茶はカフェインを含んでおりませんので
お子様やご年配の方でも安心してお飲みいただけます。

おいしくて長く続けられるならダイエットにも向いていますね

年間300万本以上飲まれている健康茶です

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アクセスカウンター

最新TB

最新CM

[07/07 Carpetviper ]
[07/07 tabahiko]

サイトマスター

Copyright ©  -- ダイエットドリンクのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]