忍者ブログ

ダイエットドリンクのブログ

ダイエットドリンクに関して紹介していきます。

カテゴリー「サプリメント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポテイン300で減量ダイエット


じゃがいもダイエットポテイン300
ダイエットサプリメント食品です。

じゃがいもの成分「ポテトプロテイン」
略して「ポテイン」にその秘密があります。

ポテインはじゃがいもの中でも腹持ちがいいとされるたんぱく質成分で
この成分を抽出したものをサプリメントにしました。

原料は、北海道の大自然・十勝で栽培された自慢のじゃがいもです。

じゃがいもは食パンや白米、牛肉などの高カロリー食品よりも
腹持ちがいいという実験結果が出ているようです。
そのため、ダイエットに向いている食材と言えます。


普段食べ過ぎていてこれから減量を目指してみたい方は
意識的に食事量を減らしつつ
このポテイン300を摂取すれば
腹持ちの良いまま減量することができます。

置き換えダイエットと違うのは
置き換えダイエットは同じ味や栄養分を摂るので
合わないとなかなか続けられないという欠点があります。

ポテイン300は食事に混ぜる粉末タイプがあるので
自分が食べたい料理に混ぜるだけです。
この違いは大きいと思います。
ただし食事量は減らしたほうがいいでしょう。

元々食事制限をしている方は栄養不足の恐れがあるので
オススメできません。
普段食べすぎな人に向いているダイエット食品ですね。

タイプはサプリ、グミ、粉末タイプがあります。
お好みに合わせて選んでください。

じゃがいもダイエットポテイン300で食事制限をしてみよう

拍手[0回]

PR

食物繊維豊富なバジルシード


バジルシードはタイ原産の植物の種です。
ダイエット食品として流通しています。

特徴は水分に浸かる事で約30倍に膨らむことです。

お腹の中で膨らむことで腹持ちがよくなります
また、不溶性の食物繊維で食物繊維がレタス3/4個分なので
なかなか消化されず腹持ちが持続します。

水分に膨らむので基本は水で飲みますが
食べ物と一緒に混ぜても大丈夫です。

無味無臭なのでどんな食べ物にも合います!
スープやドリンクに混ぜるのがよくある食べ方ですが
ヨーグルトに混ぜたりなど
デザートとして食べる事もできます。

オススメはココナッツミルクと混ぜて飲むことです。
デザート風のジュースとは相性が良さそうですね。

大体10~15分ほどで膨らむようです。
なので、食べすぎを防ぐのなら
食前に食べる事をオススメします。

1袋約15Kcalなのでとても低カロリーです!

お腹の中で膨らむダイエットバジルシード

拍手[0回]

味にこだわった明治プロテインダイエット


明治プロテインダイエット
味にこだわったプロテインダイエットドリンクです。

以前は5種類の味でしたが7種類になって新登場しました!

明治と言えばお菓子を連想しますよね。
たけのこの里、きのこの山など
数々のヒット商品を生み出してきました。

そんな明治が作った
明治プロテインダイエットは味にもこだわっています。

新製品のミルクキャラメル味は
キャラメルの風味が口の中で広がります。

他にもバナナシェイクやいちごミルク味など
定番の味も用意してあります。

ダイエットを続けられないのは
ダイエット食品の味が良くないというのが理由のひとつですが
美味しい明治プロテインダイエットなら続けられそうですね。

作り方は簡単で、牛乳に混ぜるだけです。

1食あたりのカロリーは190Kcalとなっています。
1日1食をこれに置き換えるだけで
かなりのカロリーを抑えられます。

さらに明治ならではの
独占特許成分を配合しています。
何かすごいですね!

7種類の味で新登場!明治プロテインダイエット

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

特定保健用食品のイサゴール


イサゴールは特定保健用食品です。

お腹の調子を整え、コレステロールを抑制させる
ことができる健康食品です。

特定保健用食品というのは、科学的根拠が認められた
食品ですので信頼感があります。

便秘というのは曲者で、体内に滞留していると
便から毒素が排出されます。
その毒素が血液中に流れると代謝が悪くなります。

様々な病気を引き起こす原因にもなるようです。

また、便がいつまで残っているので
便にある不要な栄養素を吸収したり
新しく入ってきた食べ物がなかなか消化されないという
悪循環に陥り太ることになります。

そうしないためには
日頃からお腹の調子は整えておく必要があります。

イサゴールは青りんご味、ジンジャー味があり
おいしく続けられます。

いつもお腹の調子が悪いあなたに試していただきたいです。

1週間トライアルのお試し版もありますので
ぜひご利用ください。

特定保健用食品のイサゴールでお腹の調子を整えよう

拍手[0回]

低カロリーで美容成分も配合「QUEEN'S DIET NEO」


ダイエットをしながら美しさを磨けるなんて素敵ですよね。


TVで話題沸騰中の「QUEEN'S DIET NEO」は
美容成分であるコラーゲンをなんと1000mgも含んでいます。


また、たんぱく質の元となっているアミノ酸をバランスよく構成した
アミノ酸スコア100を配合しました。

サーロイン牛肉150g分のアミノ酸を補充できて
カロリーや脂肪も抑えているそうです。


気になるカロリーですが一食あたりのカロリーは約131Kcal



20秒ほどで作れるようなので忙しい時間の合間に
補給できて便利です!

なにかと忙しい現代人に向いていますね


お試し版もあるのでまずはそちらから試してみるといいと思います。

味はミックスフルーツ味とヨーグルト味があります。

健康的な美しさをつくるクイーンズダイエットNEO

拍手[0回]

DHCプロテインダイエット


元モーニング娘。の中澤裕子さんがCMに出ていましたね。

年齢以上に見た目が若くてびっくりします!

年をとってもかくありたいものです。



プロテインはタンパク質の一種なので、プロテインを摂取して
筋力トレーニングを行うと筋肉がつきやすくなります。


筋肉がつくとエネルギー(カロリー)を消費しやすくなるので
ダイエットにつながるというわけですね。


しかしプロテインだけを摂取しても効果はないと言われています。
やはりある程度適度な運動は必要になるでしょう。

仕事帰りや散歩などいつもよりちょっと多めに歩くように心がけるといいと思います。


DHCプロテインダイエットは食事をプロテインダイエットに置き換えて摂るようです。


置き換えるといっても全ての食事を置き換えるわけではなく
おかず一品の変わりにプロテインダイエットにするといった感じだそうです。


味もコーヒー牛乳やバナナなど5種類あってあきさせないように工夫してますね。

こんなこと書いてたらお腹が空いてきました(笑)


筋肉をつければエネルギーを消費しやすくなることは確かなので
みなさんもこの機会にぜひご利用くださいませ。


DHCプロテインダイエット

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

アクセスカウンター

最新TB

最新CM

[07/07 Carpetviper ]
[07/07 tabahiko]

サイトマスター

Copyright ©  -- ダイエットドリンクのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]